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お知らせ

第11回ふりーむ!ゲームコンテストについて


こちらでの発表が遅れて申し訳ありませんが、この度第11回ふりーむ!ゲームコンテストにて本作品が『脱出アドベンチャー部門 銀賞』を受賞致しました。
配布を開始してから沢山の方に遊んでいただき、さらにこのような賞も頂けたことを、制作者一同大変嬉しく思います。 制作に携わってくれた方、また本作品を今まで遊んでくれた全ての方々に、改めて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからもより多くの方に遊んで頂き、我々の世界観を楽しんで頂ければ幸いです。

以下、一部制作メンバーからの一言です。

企画シナリオ担当:sasakure

シナリオ担当として改めてご挨拶させていただきます、sasakureと申します。
宵ヶ淵の世界観とキャラクター達を、少しでも多くの方に知って頂ければ、そしてできることなら、恐怖や感動など何かしらの記憶として残してもらえるのなら、制作者としてこれ以上の喜びはありません。
これを機にまた新たに本作に興味を持ってくださる方がいらっしゃればと思います。
そして勿論、今まで本作を遊んで下さった方も、本当にありがとうございました。
これからも、宵に囚われたミノル・チヨ・ヒロアキ達を、どうぞ宜しくお願い致します。

CGデザイン代表:Labrad

キャラクターデザインを担当させていただきました、Labradと申します。
宵ヶ淵月光録の世界観やキャラクターのデザインは、自分が好きな要素を詰め込みました。皆様の心にキャラクター達や何らかの感情が残ったのならば、とても嬉しく思います。
製作時は、恐怖や焦りの感情表現など、苦労したこともありましたが、ストーリーに彩りを与えることが出来たのでしたら幸いです。
最後になりましたが、一緒に製作したチームの皆様、そしてプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

音楽担当:r0y

BGMを担当させていただきました、r0yと申します。
普段は主にVOCALOID楽曲を制作しています。
ホラーゲームのBGM制作は初めてで、かつ和風というテーマも存在していたため、
作曲する際には雰囲気に気を配りゲームを引き立てられるよう努力したつもりです。
プレイして下さった方々、本当にありがとうございます!
ゲームの思い出に、少しでもBGMが花を添えられていたら幸いです。